2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「旅行・地域」の20件の投稿

絶景

北海道河西郡中札内村 一本木展望タワーにて。
登るの一苦労でした。
050113_115900.jpg

大雪原

北海道帯広市 郊外にて。
一面、雪の世界です。
050112_1221.jpg

到着!

北海道帯広市 帯広駅前にて。
苫小牧港から車を走らすこと数時間、なんとか到着、雪の帯広。
050110_2118.jpg

上陸

北海道苫小牧市にて。
雪国ぃ~!
050110_1427.jpg

まだまだ

ここはどこだろ?
まだ船上です。
050110_111801.jpg

船旅

茨城県東茨城郡大洗町にて。
これから20時間掛けての船旅だよん。
050109_1546.jpg

旅立ちの日

東京都新宿区西新宿にて。
いよいよ雪国に向けて出発でーす。
あ、言ってなかったかもしれないけど、車で行くの。
050109_1349.jpg

撮影会ギャラリー更新したよ

 やっとこさ、ギャラリーのほう更新しました。
 第3回、第4回のは、自分のに関しては写真を消失したみたいで現在捜索中…。(苦笑)
 他の人のを送ってくれれば、それで公開します。

 で、先日の第7回のも早々とかみぃの分を先行公開しました。
 すぐ仕事が始まってしまって、また更新できなくなってしまうかもしれんので。
 つうか、悠長に構えてると、また紛失しかねないし…(^^ゞ
 あとから送られてくる分も追加公開しますんで、お待ちしてます。被写体が被っててもかまいませんので。

第7回とのみ倶楽部撮影会

あけましておめでとう。
第7回とのみ倶楽部撮影会が無事開催されました。
寒かったです。
本日は六義園に行ってきました。

s-DSC_5777
昨年から取り組んでいる自然写真です。

s-DSC_5761
ちょっとコケって感じです。

s-DSC_5793
哀愁を感じさせるとのみ倶楽部発起人です。

s-DSC_5723
カツラっぽいかなぁ


本家岸和田だんじり~本番編

 大阪府岸和田市にて。本家本元元祖岸和田だんじり祭り。今日、明日が本番!
 朝早くから眠い目をこすりながら行ってきた。
040914_0004.JPG
040914_0003.JPG

続きを読む "本家岸和田だんじり~本番編" »