2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の38件の投稿

初もうで

Pict6867

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

写真は新宿の花園神社。

赤いブランコ

A7d_6213

東京都豊島区にて。

赤いサンタさん

A7d_6017

東京都豊島区にて。
今日だけはこれしかないでしょう。
皆さんに幸福が訪れますように(^^)

謹賀新年

060101_201801ここ数年、初詣では新宿の花園神社に行っていたんだけど、去年引っ越したので、今年は府中の大国魂(おおくにたま)神社で参拝してきました。
元旦の夜だったけど、まだまだいっぱい参拝者がいました。
これまでの花園神社は元旦の昼にはほとんど人足が減っていたので、結構驚いてしまった。
ともかく、去年は入院とかしてしまったし、今年はよい年でありますように。
060101_203201

酔ってる

千葉県船橋市にて。
今夜はこち池の打ち上げだった。
二次会まで付き合って、東西線中野行きに乗ったはずなんだが、目が覚めたら西船橋駅(中野駅とは反対側の終着駅)だった。
しかも終電。
さてこれからどうしよう。
041213_0034.jpg

遥か遠く

東京都武蔵村山市にて。
結局“今日も”帰れてません(ToT)
041129_092200.jpg

人里離れて

東京都青梅市にて。
頼んでおいた用件があって久しぶりにmoritaと会いました。
その後、青梅の奥深い森まで連れ去られました。
夜明けまでにはおうちに帰りたいです。

ところで、先日思うところあって携帯を買い換えました。
シャープ製をやめて、東芝製V601Tにしました。
そういうわけで今回からモブログは、このV601Tから送ります。
ただ、シャープ製より画質は劣る。というのは、カメラの画素数の差ではなく、V601Tでのjpegの圧縮率が圧倒的に高いゆえ。
この辺の操作性はシャープのほうが融通が利いたな…(*_*)
041129_0159.jpg

台風一過

兵庫県神戸市にて。
昨晩水没した神戸の街角。
早くも復旧作業が進んでいました。
sh040831_0856.jpg

だんじりぃ!!

大阪市岸和田市本町にて。
ちょっと早い岸和田のだんじりだよ。
本番は9月14、15日です。
dx040829_2340.jpg

青天の大阪城

大阪府大阪市中央区大阪城 大阪城公園内の大阪城ホール前にて。
仕事で大阪入りしているため、観光なんて一切できてません。
040812_1229.jpg