2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の20件の投稿

理想を現実化させるプロセス

Sdsc_6862

凄い考えとか、理想の生き方とか、
そういったものを無理と否定するのは簡単だけど、
やってしまえば、結構簡単だったりする。

水が下に流れるように、人は楽に楽に
生きようとするものだから、
そこに一本しっかりした防波堤を築いて、
頑張れば本物の大人になれる、かも。

ゆれる

Dsc_6557

昨日、私の席のななめ前に観葉植物がおかれました。
ちょっと癒されてます。時間がない仕事をしてたって、
葉っぱがパソコンのファンを受けて揺れてます。
揺れるってのはいいねぇ。
なごむね~。
そういえば「ゆれる」って映画あったな。
誰か見た?

酸味といえばBECK’S

Dsc_6556_1

酸味といえばね。
JRの駅そばにあるコーヒー屋ベックスがお勧めかな。
味は人それぞれだからわからないけど。
自分はドトールが一番おいしい気がする。
ベローチェはコーヒーゼリーが美味しい。
でも、最近マックのコーヒーが美味しいって人が出てきてるよ。
どうなんだろう。

エメラルドマウンテン

エメラルドマウンテン
江東区有明TFTビルにて。
最初は好きでなかった独特の酸味だけど、最近は気にならなくなって時々無性に飲みたくなる。

秋葉原

Sdsc_6554


引越して、通過点になったら、
ぜんぜん遊びにいかなくなってしまった。
最近はヨドバしか行ってないな。
そういえばPC-SUCCESSが倒産したりして、
パソコン屋さんが減ってるらしいね。
オタクに押されてますね、
アニメといえば昔は池袋だったのにな。

圧力仕立て

圧力仕立て
調布市にて。
ほどよい苦みがいい感じ。

もやっとね

Dsc_6545


もわっ~とした霧がかかっているような感じ
天気だけでなく、会社の雰囲気もね。
攻め手を失ったというか、
もとから狙いが間違っていたというか、
難しいわね。
こんなときこそ明確なビジョンが大事なのかな。
華麗なる一族のキムタクが
ひたすら情熱を燃やしているのが
ちょっとだけ羨ましい。

メープルバニラ

メープルバニラ
江東区有明にて。
微妙な味でした…。

旅ってさ苦手かな。

Dsc_5660


むしょうに食べたくなる南浦和のパン。
めちゃくちゃ旨いんだよね。

適応能力が低いのか、新しい土地で
何かをするのが大変なんだ。
バス乗るのも、お金が先払いか後払いか理解するまで時間かかるし。
でも、いろんな場所でいろんな土地のものを食べたいんだけどね。
しかし旅ってのはやっぱり億劫だな。

東京の空

東京の空
帰って来た!

通行止め

通行止め
高速道路が通行止めで下道爆走中!
いつ東京に着くのやら(汗)

本州上陸

本州上陸
雪の残る八戸にて。
夕方東京着予定。

待ち

待ち
あっという間の北海道ロケを終え、早くも帰京。
苫小牧港で帰りのフェリーを待つ。
写っているのは来たときに乗ったフェリー。
今回乗るのはこの後に来る別のフェリー。
何もすることがないまま待ち時間6時間…。

旭川

旭川
ついに旭川到着!

高速道路

高速道路
札幌を通過中。
雪のため80km規制。

暖冬

暖冬
雪国にしては雪が少ないかな。

苫小牧

苫小牧
北海道上陸!

八戸港

八戸港
こっから苫小牧までフェリー。

宇都宮通過

宇都宮通過
 都内ロケを終え、北海道へ向けて陸送大移動中!

横浜港

横浜港
大黒ふ頭より。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »