2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の25件の投稿

吉祥寺っていいね

Kawa

今日は久しぶりに吉祥寺に行ってきた。
写真はぜんぜ違う場所だけど・・・
吉祥寺ってアーティスティックな所なのね。
芸術があふれてる感じがするわ。


紺碧の空

Sora

空の色が変わりましたね。
空気が透き通った感じで青さが増してます。
ヨーロッパ感でてるでしょ。

もとジェーフォンそして

Sany0172


そろそろ見納め。


私も傘発見

Skasa

落ちてましたよ傘。
ピンクが映えるね~。

白い彼岸花

Shigan

珍しい、白い彼岸花です。
綺麗です。
赤と白のエクスタシー。

時折吹く雨風

現在、なんか秋の豪雨がやってきてます。

写真は関係なく近代日本の建築物です

Image192


夕食

Sdsc_3992

今日はなめこの味噌汁。
鮭が少し生だが、大丈夫かな。
また食中りをしたら原因はこれだな。

車内の忘れ物

車内の忘れ物

 雨の日には多いんだよね、こういう忘れ物!?

御徒町

Dsc_3973

朝一番の御徒町。
人がいなくても、緊張感がある不思議な感じ。
もうすぐ呼び込みの声で一杯になる。

祭り

Maturi5

って先週の話ですが・・・
渋谷のお祭り。
写真撮影中、神社でだされた豚汁が・・・
何故か私だけ食中りになりしばらく寝込んでました。
まだ完全復帰ではないのですが・・・

ハッピーバースデー

 かみぃ会長(代表?) 誕生日おめでとうございます

Dsc02312

秋近し

暑さ寒さも彼岸まで。

この言葉はとっても信憑性があるんです

いまのところは…Imgp1480


肉肉肉

最近はアメリカン!
パンに肉はさんで野菜も少々。
ハンバーグの進行形「ハンバーガー」
美味い!

いつか挑戦したいです。佐世保バーガー。Image057


晴れた

Sdsc_3697
やっとこ晴れました。
干せ、干せ、布団干せ。
ってことで、干しまくりです。


雨とセメント

Imgp1736_1


雨で濡らしちゃいけない建材多いんです。
積み込み、運び込みなど 何倍も疲れちゃいます。

泥にもまみれるし。ぐたっとしてます。 雨だとつらい。


断水

Sdsc_3456_1
今日、会社で断水があった。
突然の事で、
メンテナンスとかとはぜんぜん関係なく起きた。
トイレに困った。
近くの公園までいった。
だんだん慣れてくると、ぎりぎりまでいかないから、
もうつく直前はいっぱいいっぱいです。

酒飲むか?

Sdsc_3252

日本酒の銘柄はこれだけあるんだぞ。
どうだ?
まぁ美少年でも一杯のみねぇ。
えっビールしかのまねぇって。
最近の若者はハイカラだね~。

レモンちゃん登場

銅像の真似して!のリクエストに応えてくれました。Sany0150

通勤電車

P1000488
半袖では寒い。
前に座った女性がにのうでを摩って
寒そうなしぐさをしている。
もう、長袖じゃないと寒いね。

胎内

夏の旅

会津磐梯山 アブクマ鍾乳洞。

地球の中に潜る感じ。不思議です。

Sany0132

日本は東南アジアか

Sdsc_3526


天気が安定しないね。
朝の雨と雷で5時に目がさめたもの。
洗濯物干せないね~。

古来の

ちょっと前にやった仕事。

五右衛門風呂。正式名称は

「長州風呂」です。

エコロジーです。Sany0077_1

樹液をもとめて

Sdsc_3382
秋ですね。
アパートの近くの公園にはクヌギの木が多く、
よくチョウチョがいます。
写真はルリタテハ。
青いラインがかっこいい。

夏の思い出

Imgp1799


もう、今年の夏も終わってしまうのか
あの暑さは残像のように

竹馬

Sdsc_3107
なつかしい
保育園でよく遊んだ。
最近はほとんど見かけないね。
子供ができたら竹馬買ってやりたい。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »