2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« V601SH 本日の一枚 | トップページ | 川越へ行く »

京ポン(AH-K3001V)発売決定

 DDIポケットから待望の新AirH"PHONE、“京ポン”ことAH-K3001Vの発売が正式発表されたようだ。
 京セラ製品ページで、ざっとスペックを見る限り、弱点といえそうなのはメモリーカードが使えないことぐらいか。まぁ、欲を言えばきりが無いが、QVGAの液晶サイズに見合ったカメラの画素数など、必要充分のスペックにまとまってて、かつデザインも悪くない。web閲覧にいたっては、3G携帯を含めても、現在最強といっていいんではないか。あとは使用感だが、これは実機が出回るまでは判断しようがない。
 かみぃは、使っていないAirH"カードを解約しようかどうしようか悩んでたんですが、これで悩みは吹っ切れた。仕事が落ち着いたら、京ポンに買い換えますよ。

« V601SH 本日の一枚 | トップページ | 川越へ行く »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事